てめー北朝○、ミサイルなんて打ってんじゃねー!株価が下がるじゃねーかこの野郎!(っていうかこれがきっかけで戦争になったらどうするんだ!)と怒りがおさまらない最中、ここのところ日記をサボっていたので3日分書いたので読んでみてちょ!

なぜ日記更新を怠っていたかというと月曜から今日の未明まで外出していたわけだが、その主たる目的は恒例の”子供たちと川で遊ぼう!”で奥多摩まで行ってきた。

川遊び

小学生5年生のガキンチョたちとカヌーしたり川流れしたり水切りしたりと子供たちも楽しい、私達も童心にかえり楽しいといった素敵な企画である。
マッスル先生の愛称で子供たちの心を鷲づかみにしたも同然と思っていた私、水遊びをしている際女の子を川に投げ込んだ時に事件は起こった。なんとその女の子が泣き出してしまったのだ。
周りの子供たちから「あーあ泣かしちゃった」などの罵声を浴びせられるも笑って耐えるしかなかった。しかしその罵声の中に「大人げないよー」の一言が、それにカチーン!ときた私は「あーそうだよ、俺は大人げないのが魅力なんだよ!」とムキになって言い返していた。(うーん大人げない!)
まぁそんなこともあったが何はともあれ無事終了して良かった良かった。

あーぁ、大人なんかになりたくないよー!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/30-631458ff
