パーチー


OPENを迎えて初の週末はおかげ様でほらこんなに大盛況でした。来ていただいたみなさんありがとうございマッスル!

昨日は最後の荷物運び(実家→FreeWave→日向和田→実家)を終了させ、これでウィズ・ネイチャーには私の持ち物はなくなりました。着替え場のウエイト(バーベル&ベンチプレスの台)も運び、スッキリ!みんな思うであろう「ここって、こんなに広かったんだ」と。

それはさておき、週末の天気はいまいち(誰だー、雨男or雨女は?)でした。
土曜日は白子海岸で乗ったのですが風が強く、グシャグシャなコンディションのためか、ノーサーファー。それでも乗れないことはなくそこそこ遊べた。川に比べて水も冷たくないので遊んでいる時は問題ないのだが、あがって休むにはちと寒い。2時間ほど乗って撤退!
その後は温泉→めし→飲み(クラブハウスでサッカー[日本VSスコットランド戦]観ながら)と流れていった。
そういえば、代表は巻が選ばれたね。なんかあいつはやってくれそう、選んで欲しいと思ってのでなんかうれしい。


ニューポイント


日曜は早起きしてクラブハウスから歩いていけるポイントをチェックしに行くと風もなく面ツルできれいに割れていて、しかも堤防付近以外はサーファーもはいっていない。
早速みんなを起こして海へ、乗り始める頃には堤防付近にはかなりのサーファーが入っていたが、それ以外はガラガラで乗り放題!
あの伝説の「波消し女」が来ているのにもかかわらず最高のコンディションで、乗りまくった。

それにしてもこのポイントはいい!まぁ、いつもこんなコンディションではないだろうが、クラブハウスから歩いて行けるし、近くに駐車場もないからサーファー少ない。
このポイントは名前がついているのだろうか?なければ「Fre Wave Point」で決まりでしょう!今度近くのサーフショップのオーナーに聞いてみようかな。

なにはともあれいい感じでスタートができました。

これから健康診断に行ってきマッスル!何をするにも健康が大事だもんね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/3-f030b3a0
