2008.10.02 いよいよ!
さてさて、今週末の日曜日に迫りました、オーシャンフリースタイル全日本選手権が開催されます!

08/10/2
心配された台風15号も温帯低気圧に変わり、ほれこの通り!消えちゃいました。
これもひとえに私の普段の行いのおかげ、いや、みなさまのおかげです!
当日はベストコンディションで事故のない楽しい大会にしたいと思います。

今大会は中里海岸にて行われます。中里海岸は、最近サーフィンの波情報サイトにも出ており、車も海の真ん前に停められるため、混雑するスポットになってきました。
大会当日はエリア規制しますが、前日はできません。前日に練習する人はサーファーの入ってない場所を選んでトラブルのないよう練習して下さい、またFree Waveから歩いていけるFree Waveポイントはサーファーがほとんどいないので練習するのにはもってこいなのさ!

BBQは15:30よりFree Waveクラブハウス敷地内で行います、飲んだら乗っちゃいけませんよー!
4日(土)は全員メンバー料金(1,000円)でクラブハウス又はテントに泊まれます。(要寝袋)

それでは、今大会がベストコンディションのもと事故のない楽しい大会になることを心より祈っておりマッスル!


Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/299-d615c0c7
