今年もやって参りました恒例のビアパーチー
今回の日記は特に写真がいっぱいなのでスライド形式でお楽しみあれ!

08/9/13

草刈で始まったこの3連休?初海のコバヤOさんありがとう!

08/9/13-1

さぁ、漕ぎ出そうぜ!

08/9/13-2

お父さんは大はしゃぎ!

08/9/13-3

息子は浜でイジける?

08/9/13-7

いやいや、親子で楽しんじゃいなよ!

08/9/13-10

これで親子の絆が深まったりして!

08/9/13-4

ワールド帰りのこの人も

08/9/13-5

爆弾印のカタログから出てきたこの人も
フリースタイル圧力10MPa←をクリック


08/9/13-6

ホールの順番待ちならず、でっかいセット待ち!

08/9/13-9

そしてビアパーチーの立役者元ヤンのS木さん、毎度ありがとうございます!

08/9/13-8

カンパーイってドOさん、アンタもう目がイッちゃってるじゃないの!

08/9/13-11

今夜も食当の出禁くん大活躍!

08/9/14

あくる日、みんなは自由に遊び、わしゃ撮影!
BS11「ちきゅう遊び」10月5日<オーシャンの日じゃん!>(毎週)日曜 18:00―18:50
再放送・毎週土曜日 9:00―9:50を見るべし!
モデルの田中いちえちゃんのブログチェケラッチョ!

08/9/14-1

そして夜は餃子パーチーでカンパーイ!車を運転する人は飲んじゃいけませんって言うことでキミドリ家はやかんとポン酢でルネッサーンス!

08/9/14-2

出ました、出禁コンビ!

08/9/14-3

IRのインナーを着てFree WaveのF!

08/9/14-4

Free WaveのW!使い方間違ってるやんかーい!

08/9/15

新メンバーなったT田さん、ヨロチクビ!

08/9/15-1

今日もロール練、後は流れの中で出来れば完成!

08/9/15-2

目指せオーシャンフリースタイルカヤッカー!

08/9/15-3

台風一家も登場、クラブハウスをメチャクチャにして帰っていった…。

なにはともあれ賑やかで楽しい3連休でした、遊びに来てくれたみんな、おつカレーライス&ありガトーショコラ!

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/295-e6463f1d
