2008.08.24 台風一家?
今年のお盆ジュールも終了した週末!

08/8/23

低気圧のおかげでサイズアップした土曜日、さぁ海へ繰り出そうぜ!

08/8/23-1

WNメンバーのU田ちゃん(先々週に引き続き)とN岡ちゃんがやって来た!

08/8/23-2

そして、川遊びから久々にドOさんも登場!10分に1回やっくるセットに乗ってウッヒャー

08/8/23-3

そして夕方から本日昼にかけて、ここFree Waveに大型台風が上陸!
T家がやって来て、暴れるだけ暴れて帰って行った!

08/8/24-1

北海道帰りのヤリO、オーシャンフリースタイル&宮崎カップに向けて只今サーフカヤック特訓中!
「サーフカヤックは1日にしてならずじゃ!」精進しなされ。
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/291-c20ab042
