楽しい時間は短く感じるものと言ったのは誰であろうか?
楽じかったお盆休みも今日でおしマイケル!

08/8/15

安・近・短なトレンドに乗ってかどうかは知らないが、15日(金)は大学時代のボート部の先輩が遊びに来てくれた。

08/8/15-1

大学の時は先輩だか何だか知らないが、海では誰が一番強いか教えてやったぜ!

08/8/16

そして台風11号が発生、徐々にウネリが届き出した土曜日の朝、いよいよコイツの出番なのさ!
というわけで009の進水式!
いやー最高のボートを手に入れてしまった!まぁ詳しいインプレはまた今度と言う事で…。

08/8/16-2

Hさん酒は飲んでも呑まれるな!Free Waveポイントはコマセ厳禁ですよ!

08/8/16-1

ワールドカップ出場前にY木ファミリー登場、珍しく?お父さんやってました。
がんばって来てやー!

08/8/16-3

近っ!決してそういう間柄じゃないので勘違いしないでね!

08/8/16-4

おっ、君なかなか上手いじゃないの!どっかでカヤックやったことあるんかーい?

08/8/16-5

夕方はサイズ上がり過ぎ、白子の河口で夕日に向かって漕ぐのだ!

08/8/16-6

いっぱい遊んだ後は、いっぱい食うべし!
メンバーU村家からいただいたホットプレートセットで、お好み・チヂミ・塩焼きソバで食い倒れ!
今度はたこ焼き祭だぜ!

08/8/17

みんなのクラブハウスです、楽しく遊んだ後はきちんとお片付け。
Mコン掃除機と戯れるの巻!

08/8/17-1

台風11号のウネリは衰えず。
PM、Oチさんと荒波に漕ぎ出し、大自然の力を身体いっぱいに受けましたとさ!

あー楽しかった♪
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/290-8cd61efa
