お盆休み前、北京で北島が金を獲り、「何も言えねー!」と言ってるのにアナウンサーに「超、気持ちイイ!」と言わされてた今日この頃。更新してなくて超、気持ちワリー!

08/8/9

何はともあれやってきました、サイボーグ009!これで海の上で加速装置でかっ飛ぶどー!

08/8/9-1

9日土曜日はほれこの通りベタ凪、せっかく遊びに来たカヌーポロチームもガッカリ!

08/8/9-2

メンバーM田さん率いるチームY木澤倶楽部の面々は波が良くなるのを待つ、コレもまた波乗り?

08/8/9-3

お父さん、ちょっと海に忘れ物したから行って来るよ!

08/8/9-4

そして夜は男祭!

08/8/9-5

なぜか毎週いるBBQ職人!

08/8/10

翌早朝、朝日に向かって漕ぎ出すアホ?ふたり。

08/8/10-1

午前中遊び倒して、午後の練習に帰って行ったけど、練習になったんかいな?

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/288-2f651d68
