更新遅れてすいまめーん♪
いよいよ8月に入ってまさに夏本番、さて今年の夏は何して何して遊ぶ?

08/8/3

山も川もクーラーのきいた部屋もいいけど、やっぱり海でしょう!

08/8/2

土曜日は大学生の団体スクールが入ってシットオン祭、最近のギャルたちもカヤックに挑戦!

08/8/2-1

ビーチでゴロゴロしてる輩もいれば、夢中になって遊びまくる輩も!

08/8/2-2

嵐のような団体さんが帰った後は、花火三昧!
一宮花火大会、なかなかのド迫力これでもかこれでもかというぐらいにあがってくる!
今年見れなかった人は来年は是非!

08/8/3-1

昼は暑いからお昼寝してzzz

08/8/3-2

夏の波乗りは朝と夕方がいい、というわけで夕方はみんなで海へGO!
楽しく遊びましたとさ!

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/287-bbff4f5d
