新しい朝が来た、希望の朝だー♪

08/7/31

とういわけで、日の出と共に早朝サーフ行ってきました!

08/7/31-1

中国から脱走してきたH谷選手も本日で第3クルー最終日で、カヤックやり納めということでラストサーフ、それにしても、黒いし顔濃いしなに人?
さて、一年後無事帰ってこられるかな?

08/7/31-2

T根くんもこの変態集会に参加!
最近サーフィンを始めたからであろう、波の見方ととり方がなりかー良くなってきたね!

08/7/31-3

実はこの4日間でフォークリフトの資格とっていたのさ、コレで手に職付けて副業転職準備完了?



Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/286-dd063769
