さて海の日も入った3連休はいかがお過ごし?

08/7/19

サーフカヤックに乗り始めたO久保ちゃん、ナリカーさまになってきたじゃないの?

08/7/19-1

Oチさん&T根くんも出陣!

08/7/19-2

気がつけば仕事前のMコンさんも登場!

08/7/19-3

そうもう夏休み、お父さんと一緒に水遊び!

08/7/20

子供は飲み込みが早っ、あっという間に乗りこなすじゃあーりませんか。

08/7/20-4

気がつけば子供より夢中になるお父さん!

08/7/20-1

もちろん、今宵も宴会やってええんかい?(寒ぶっ!)

08/7/20-2

出ました、築地直送海の幸!

08/7/20-3

そして、BBQ職人の焼くお肉ちゃんは最高!
こんな感じで3連休も遊び倒しましたとさ、夏はこれからジャンジャン遊びまくるぞー!

そして私事ではありますが本日海の日、入籍なんてしてみました。

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/282-f12c3e64
