2008.07.13 夏だね!
今週末は夏本番か?という暑さ!こんな時は水遊びに限る!

08/7/12

土曜はサイズこそ小さいがたまのセットを狙えばそこそこの波が入ってくるじゃない。

08/7/12-1

サーフカヤックの練習にはもってこい、O久保ちゃんもトライ、師匠のおかげか本人のおかげかいい感じで乗りこなしていた、またしてもサーフカヤックカーの誕生か!

08/7/12-2

気付けば10艇以上のカヤックがFree Waveポイントで波と戯れているじゃあーりませんか!

08/7/12-3

楽しく遊んだ後は腹減が減る、楽しく飲んで食うべし!
何だか新メンバー前Oさんの誕生会みたいだけど…。

08/7/12-4

千葉は海の幸の宝庫、ってことで海鮮BBQに舌鼓!
ホソカOさん、マグロの刺し身ごちそうさまでした!

08/7/13-2

そして本日、日曜日!
昨夜すべてのモノを寝不足地獄に追い込んだO高ちゃん、次来た時はテントに隔離だな!

08/7/13-1

Oリ、YOUもサーフカヤック乗っちゃいなよ!

08/7/13

海上に静水練習する影が…。
そう本日波がなくなっちゃったのはこの波消しアキOのせいなのは言うまでもない!

みなさん、おつカレーライスでした!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/281-e0686464
