今週末はサイズダウン、土曜日までは風も弱く、日曜日は午前中から強い風が吹いたがめげずにカヤック、小さいながらもそこそこ遊べた。
どんなコンディションでもとりあえず出てみる事が大事かも。(もちろん危険な時はダメよ、自分のレベルに合わせてね!)

06/7/2

7月に入るとサーファーは更に増えてくるみたい、Free Wave Point付近のヘッドランドのポイントもサーファー祭、でもここを少しはずせばカヤックもちゃんと乗れるのでご安心を!
そして海から上がってクラブハウスに帰ると「来たぜ来たぜ、新兵器!」シットオントップカヤック(レンタルボート)をついにゲット!

アロハ

前にも書いたかもしれないけど、これはホントチョーヨンピルじゃ無くってチョー楽しい(たぶんこれも前と同じボケ)!
ひっくり返っても再乗艇できるし、結構波もつかまえられて初心者から楽しめる優れもの、この夏ブレイク間違いなし!

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/28-856483aa
