日曜日はアニキ一派のひとりフジOちゃんの結婚式に表参道くんだりまで都会の似合う男の私は行って参りました!

08/6/1

いやーそれにしてもめでたい、おめでとう!(これでカヤック関係の結婚式に出席するのは何回目だろう?)

08/6/1-2

古巣ウィズ・ネイチャーの面々、未だに漕いでいる人も漕いでない人も集まった。

08/6/1-1

おっ、この人は漕いでいる人。天気のいい日曜の昼間にこんな所にいるのは不自然?

08/6/1-3

二次会司会にもかかわらずワイルドの大会で遅刻してきたY木君、でもなんで2人?つーか怖いよ!

08/6/1-4

久々にアニキ一派勢揃い!

08/5/31

ちなみに週末の海はグチャグチャでクローズコンディション!

来週末は台風5号のウネリが残って、いい具合になるかもよ!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/272-f149c2a1
