先週末ですがウォーターフィールドの今年のニューモデルアポロ9がやって来ました。

08/5/19

新しいオモチャが来て大喜びの毎週末出撃変態?サーフカヤッカー!

08/5/19-1

うーん、美しいフォルム!レールも張り出していい感じ。

08/5/19-2

ボトムはこんな感じ、バウの先が広めになっているので浮力があってテイクオフしやすそう、小波でも楽しく遊べるのでは?

08/5/19-3

今までのボートよりスターンにボリュームを持たせているからスープからの抜け出しがスムーズそうだな。

なんて勝手なことを言っておりますが乗ってみなきゃーわからない。
ハヤOさーん、早く乗って感想聞かせてくださいね、そして僕にも乗らせてくださーい!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/268-ac060f3d
