2008.05.18 祝・2周年!
おめでとう、ボクー!

08/5/17

というわけで、おかげさまでFree Waveも2周年を無事迎えることができました!
近所のおいしいパン屋さんnayaさんから昨年に引き続きお祝いのケーキを頂いちゃいました!

08/5/17-1

土曜日、海に行くと霧が出て視界不良!
誰だー?Free Waveの先行きも五里霧中だなんて言ってるのはー!

08/5/17-2

なんて言ってるうちに霧も晴れて視界良好!すると目の前に記念パーチーには必ず駆けつけてくれる伝説の鉄人が!しかもこの鉄人、海水でも錆びない不思議な鉄でできているんかーい!

08/5/17-3

KOAサーフライダーショOちゃんも登場。サーフカヤックいとたのし!

08/5/17-6

鉄人、アホナOにロープワークを教えるの巻!

08/5/17-4

2周年パーチーはじまりはじまりー♪

08/5/17-5

今宵のメニューはBBQ&nayaピザ(絶品です)、そしてデザートにケーキ!

08/5/18

前日のパーチーから駆けつけてくれたおやっさん(鉄人からするとまだまだ若造らしい)も朝一漕いで帰って行った。
あれ?その車、お祝いでオデッセイと交換してくれるんじゃなかったっけ?

08/5/18-1

本日はアウトでビッグウェーブが!

08/5/18-2

んでもって、みんなウハウハ!

08/5/18-4

楽しく漕いだら腹が減る。徳島でホテルをやっているホテルオークリー時代の同期から、「あの時はお世話になりました。」と讃岐うどんを送ってきてくれた。

08/5/18-3

さすが本場、コシがあってツルツルシコシコでごいすーまいうー!(ありがとさーん!)

08/5/18-5

夕方は風もおさまって、堤防付近ではいい波が立ってたけど、そんな時にはサーファーがいるので入れなーい!
仕事明けのもばこん登場!昨夜のパーチーにも参加、本日仕事して波乗りとはあんたも好きねー♪

なにはともあれ無事2周年を迎えることができました、参加してくれた方はもちろんいままで支えくれた方々に感謝します、ありかとう!
これからもよろしくお願いします。Free Waveは永久に不滅です!
まっ、とりあえず3周年目指してがんばりマッスル!

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/267-a3e1179e
