北東寄りの風の影響はさらに強くなり、さらにジャンクなコンディション!
今日はノーサーフィン!

08/5/11-1

そんでもって、Oチさんとオーシャンフリースタイルの要綱を作成、今回は記念すべき第10回大会、参加するしかないで、しかし!
明日にはトップページに貼ってもらう予定なのでチェケラッチョ!

08/5/11

シートのポジションも直してフィッティングバッチリで準備万全だね!

そうそう、現在台風2号が北上中!このペースだと来週末には台風のウネリがいい感じで残ってくれてベストコンディションの可能性大、しかも17日(土)はFree Waveの2周年記念パーチーなんかやっちゃいます!
みんな、来てやー!(参加連絡待ってマッスル!)


Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/266-cbdfdacf
