ゴールデンウィーク後半戦も今日でおしマイケルー♪
皆さん楽しく過ごしましたか?
Free Waveにもたくさんの人たちが遊びにきてくれましたよー!

08/5/3-8

ナOは2日(金)の夕方からFree Wave入りして飛びまくりの遊びまくり。

08/5/3-0

土曜の海はちと荒れ模様、でもそんなのかんけーねー♪

08/5/3

Oチさんに連れられてきたS山くん、こんな日カヤック初体験とは君は運がいい?

08/5/3-1

そして夜には築地直送野郎とその家族も遊びに来てくれた。

08/5/3-7

とくりゃー手巻き寿司パーチーで決まりでしょう!
生きてるってすばらしい♪

08/5/3-2

ちなみにこいつらも生きてました。

08/5/3-3

これでも食らえ!
まだまだ!

08/5/3-4

これでどうだ!
なんのなんの!

08/5/3-5

これならどうだ!
参りました!

08/5/3-9

おなかがいっぱいになったら、大人げない大人たちにかこまれてWiiで腹ごなし!
おねだりして子供の日にゲットできたかな?

08/5/4-1

4日(日)はアウトで最高の波が!
思わずさすらいのヒットマンSピンもニンマリ!

08/5/4-2

キミドリもぶっ飛ぶ!

08/5/6-1

そして夜はBBQ!

08/5/4

遊ぶ、飲む、食べる、いとたのし!

08/5/5-2

5日(月)も引き続きいい波がバンバン!
なんとこの日からメンバーになったJ後さん、これでFree WaveのサーフカヤックチームもレベルがドーンとUPすること間違いなし!

08/5/5-5

アイス(もちろんハーゲンダッツ)の女王?アキヤOさんもご満悦!

08/5/5

出たな、潮干狩りばばあ!

08/5/5-1

この日の釣果はこれ(はまぐりとアサリがとれるんだぜ)、味噌汁の具にしてグーーーーー!
この時期はこんな楽しみ方もできちゃうね!

08/5/6

そして本日は、GW中一番の天気!
早起きしてサーフカヤックを担いでいざFree Waveポイントへ。
はサイズダウンしちゃったけど、のんびしたいい日を過ごしました。
遊びに来てくれたみなさん、おつカレーライスそして、ありガトーショコラ!

08/5/6-2

そう言えばこいつもメンバーになりました、それでもやっぱり出禁だけどね…。

ところで、おかげさまでFree Waveも間もなく2周年を迎えます。
そこで5月17日(土)に2周年記念パーチーをささやかに行いたいと思います、来てくれる人は連絡下さいね!

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/264-9d4982db
