さて今年もやってまいりましたGW、今回は前半と後半にわかれていてまとまった休みがとれないという人もチラホラという噂だけどみなさんはどんな感じ?

08/4/26

さて、Free Waveほ営業日ですが、基本的にはカレンダー通りつまり赤い日にちがオープン(明日27日はお休み)です。

08/4/26-1

サーフカヤックが修理から戻ってきたT根くん、これで思いっきり波乗り祭りだ!

GW、海がみんなを待ってるぜー♪
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/262-02a931a3
