春に三日の晴れ間なし!ここのところイマイチな天気が続くけど、でもそんなの関係ねー!(最近みないなー。)というわけで土曜日は公約通りいすみ河口にやってまいりました。

08/4/19

いすみの住人Ⅰ瀬さんもNew Starの進水式、安全祈願!

08/4/19-1

雨でにごっていてお世辞にもきれいとは言えないが、フォワードストロークこそ最大の基本、明日のためにその1「漕ぐべし、漕ぐべし、漕ぐべし!」
それにしてもここ最近Y嶋さんが来ると本人の意思とは反対にサイズアップ!大波当てた人はY嶋さんを誘うべし!

08/4/19-2

本日、初ロール講習のⅠ倉さん(Y嶋さんには初対面にも関わらず「イタチャイ」などと呼ばれていた。)。なんと基本練習して本番一発でロール成功!思わずガッツポージングーーーーーッ!

08/4/20

そして、日曜日は極強な北風がビュービュー吹いていた。海まで担いで行くのはちと厳しいので、「トシコさーん、出番ですよー!」

08/4/20-1

そして今日も進水式、この人も安全祈願!こんなシーンは滅多にみられないよー!
あれ、同じ形で同じカラーだけど、今回の便はシェル硬く作られていてハネるハネる!

08/4/20-2

さぁ、大海原に漕ぎだそうぜ!

08/4/20-3

一見グチャグチャだが、潮が上がってきて時間が経つにつれてだいぶ乗りやすい波になってきて、みんな強風にもめげずウハウハ

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/261-7b7a25df
