今週末はFree Waveを離れ、 横浜赤レンガパークで行われたJack Johnsonのコンサートに行ってきちゃいましたよー!

08/4/12


08/4/12-6

九十九里の波に乗るのではなく、人の波にのまれ(うまいっ!)に行ってきたのであります。いやーこんなにたくさんの人がFree Waveに来たら大変だ!なんてありえないことを考えながらJackの登場を待っていると…

08/4/12-2

待ってました!とりあえずカチャッと一枚。んっ、待てよ、Jackってこんなにゴツかったっけ、なんかY木達也みたいだけど。(本人ではありません。)

08/4/12-3

そうこうしてるうちに前座の面々が

08/4/12-4

この4人組のハワイアンソングもメローでかなりグーーーーッ!

08/4/12-1

そして本物登場!Jackの素晴らしい歌と音楽に会場全体が酔いしれた。
それにしても彼の生き方はカッコイイ、私もこうありたいものだ!

08/4/13

そして日曜日は大学のボート部時代苦楽を共にした友人が念願の蕎麦屋を芝公園の近くに開くのでプレオープンそば打ち会に行って来た。
その名も「蕎麦 案山子

08/4/13-1

そばを打ってるのはこの男!

08/4/13-2

こだわりぬいて打った本物の蕎麦を是非食すべし!本日(4月14日)よりオープン!

http://sobakakashi.ikidane.com/
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/259-cb1303f3
