天気の悪い日が続き、海は荒れ荒れ、川もかなり増水してるようすなー!みなさん自分の力量に合わせてくれぐれもご安全に!

さて、4月に入りシーズン本番スタートといった感じですね!
何事も基本が大事、上達の近道はベーシックからと言うことで、待ちに待ったShooting Starの練習ボート(女性パドラーに最高!)も入ってきたし、来る4月19日(土)にメンバー対象にいすみの河口でベーシックを中心とした練習会をやっちゃおうと思います。

08/4/6-1

午前中はロール講習が入っているので午後からベーシックやります。
とりあえず10時前にクラブハウスに集合で、直接いすみ河口に行って来てもOK牧場!もちろん午前中のロールから参加もOK牧場!
参加費は無料(あえて言えば施設使用料ぐらい)、天候によっては予定変更あり。
参加希望の人は連絡下さいな。

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/257-24d341aa
