2008.04.06 海が好き!
さて、4月に入っていよいよシーズン本ちゃんスタートという人も多いのでは?

08/4/1

私事ですが今週はなかなかスーパーベリーストロングハードな週で、副業で火曜早朝に名古屋方面へ出発。九十九里の海にしばしの別れを告げスタート!

08/4/1-1

プリウスで東名高速を西へ西へ、すると正面に富士山が!
でかっ!雪多っ!

08/4/1-2

そして駿河湾の海。
青っ!でも波無っ!

08/4/1-3

途中にはこんな忠告が。
俺のギャグに対して言ってるのか?
そして2日の夜に名古屋から千葉に戻り、3日早朝から茨城でコンテナ2本納品して仙台へ
4日の夜中にFree Waveに帰って来たのさ!
仙台の牛タンの写真を載せたかったけど電池切れにて残念…。

08/4/5

もちろん週末は海へGO!
ドOさん、あんたすでに本格変態サーフカヤッカーだね!

08/4/5-1

ここはバスイーターか?いや九十九里なのだ!

08/4/5-2

夕方は昼よりコンディションを落としたもののたまにセットでイイのが入ってクルリンパ!(by上島竜兵・ダチョウ倶楽部)

08/4/6

本日、Ⅰ瀬さんもNew Starゲッツ!
注意:カヤックは水の上で乗りましょう!

ところで、4月19日(土)にメンバー対象にいすみ河口でベーシックレッスンやります。是非参加されたし!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/256-fe9bc703
