2008.03.23 進水式だぜ!
今週末は天気は快晴、でも海は通過した低気圧のせいで荒れ荒れだったのさ!
特に土曜日はFree Wave付近はクローズ祭!

08/3/22

本日日曜日もサイズダウン傾向ながらまだまだジャンク!どこか遊べるポイントはないものかと南下した。南へ南へと進で行くとだいぶ落ち着いてきていた、そして御宿、部原(勝浦)にはグッグッグッグーーーーーッ!な波が。が、しかしそんな所は当然のごとくサーファー祭で入る隙なんてあったもんじゃない。そして守谷海岸まで行くと今度は波がないじゃあーりませんか!
で今度は北上してみるとやっと15時頃に「いいとこ、みーつけた!」

08/3/23

してドOさんの新艇の進水式はここいすみの河口で行うことになった。

08/3/23-1

超パワフルなウェーブでかっ飛び、興奮しまくりのドOさんとその姿を夜勤明け寝不足で激写しまくるもばこOさん、このテンションの差はでかい。

08/3/23-2

たまにショルダーの張ったいいのが入って来る。
ドOさんご満悦、いい進水式になって良かったね!
でももう決して引きさえせない (=引き返せないし、引き返させも、しない) 、ヒェ~!

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/254-87bb5f89
