2008.03.20 嵐じゃー!
せっかくの休みだと言うのに(お休みじゃない人、ごめんなさい)!生憎の天気というか、こちら九十九里方面は特に風が強くて台風みたいな天気で海もほれこの通り!

08/3/20

もちろん人っ子ひとり見当たらない。

08/3/19

昨日はこんな感じで結構遊べそうな感じだったのに!
今後の波予想は、明日はさらにウネリが入ってきてほぼクローズ、土曜日からダウン傾向だけどFree Waveポイントは厳しそう、でも週末はうまくいけばOすみの河口あたりがいいんじゃないかな?

さて、こんな日は誰も遊びに来ないし、のんびりするに限る。
ほぐし職人にほぐされ、時間があったので週末のために久々におつカレーライスなんぞ作ってみました。

そうそう間もなくこっちの方に移り住んではや2年、クラブハウスの更新もやってきましたよー!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/253-39e2c491
