2006.06.27 無念じゃ~!
日本敗退の悲しみも癒えたでしょうか?
ワールドカップまだ終わってないよ、4年に1度の大イベントこれからは好対戦カード続出間違いなし、最後までワールドカップを楽しもう!
と言ってはみたものの心はもう4年後のワールドカップに、がんばれオシム(ってマジで?)ジャパン!

と前置きはさておき、今週末海の男はフラットウォーターフリースタイルカヤック大会(以下、FWF)&日本フリースタイルカヤック選手権・関東大会(以下、関東大会)出場のため埼玉県は長瀞の山の中まで東京横断して行ってきた。

関東大会

もちろん目指すはW優勝と意気込んで行ったはいいが、FWFではコウヨ○にはともかく関西からの刺客M岡くんにもサドンデス3位決定戦で破れ3位に、翌日の関東大会では予選をギリギリの10位でセミファイナルに進出し、セミファイナルで前日の雪辱を晴らすべくM岡くんリベンジを、また今度こそコテンパンにやっつけてやろうと思っていたESPAを倒して一気にジャンプアップをはかろうと試みるもその思いはかなく無残にも敗れ去り、結果は10位。

海の塩で錆びついてしまったのであろうか、それとも若いものにはかなわないのか、いやそんな事ない、最近筋トレを怠っていたための筋肉不足に他ならいという結論に至った。
これから筋肉つけてリベンジといきマッスルか!

ところで今回初めて開催されたFWFだけど、フリースタイルカヤックをメジャーにしていくために必要不可欠なものなのでいろいろな意味で良かったと思う。
でもこれははじまりに過ぎない、もっとたくさんの人たちに参加してもらい、盛り上げて行こう。
FWFは誰もが気軽に参加できる大会なので次回は是非参加されたし!


Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/25-c3c8d86b
