さてさてー週刊しみとしちょっと遅れて更新ですよー!
今週末もいい天気、は先週とはうってかわって落ち着いているが、ベタ凪ということもなくそこそこグーッ!グーッ!グーッ!グーッ!グーーーーーーーーーーッ!

08/2/16

こんなコンディションの時なんか、サーフカヤック始めるには持ってこいというわけで、Oチさん初挑戦!

08/2/16-1

プレイボートに乗り慣れてる人にはサーフカヤックはグラグラで初めはバランスを取るのにも一苦労、そんなわけで必死の?ガッツポーズ!

08/2/17

そして日曜日、土曜夜からFW入りのアキヤOさんはこの日も舌好調?そして彼女に誘われて遊びに来てくれたスドOさんは海初挑戦!楽しそうに乗っていたじゃあーりませんか!これでまた一人海の楽しさを知ってしまったカヤッカーが増えたわけだ!

08/2/17-1

サーフカヤック二日目のOチさん、あなたハマりましたね!

08/2/17-2

新艇待ちのドOさん、かなりいい感じで乗れてきたが、このあと事件が…。(家政婦は見ていた!)

08/2/17-3

そして全日本アホ代表入りのヤリOも登場!
みんなで楽しく遊びましたとさ!

さて来週末は雪山に行く予定で不在ですが、メンバーのみなさん適当にやってて下さいな。
そして再来週の土曜の夜はアキヤOさんプロデュースのおでんパーチー(只今好きな具受付中!)ですよー、多摩川は解禁みたいだし、みんな海でと戯れるべし!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/246-a6a3d8e6
