今週末の3連休は如何お過ごしでしたか?
わたくし土曜は副業の波(今月中)に揉まれ、日曜は確定申告の波(未だ抜け出せず)に揉まれ、本日はFree Waveポイントの大波に揉まれて!

08/2/11

今週末も低気圧の影響でどでかいのがバンバン入って来る来る!
こんな時必ずやって来るキミドリ家、2週連続ご苦労さま!

08/2/11-1

NZ帰りのヤリOも久々に海に登場、いつの間にか秘密変態じゃなくって戦隊オレンジレンジャーに!

08/2/11-3

アウトサイドは頭オーバー、その更にアウトではダブルオーバー以上の波が!あそこに行ったら確実に体もげるな。

08/2/11-2

出ました!変態カヤッカーこOさん、フルスーツFree Waveスペシャルで寒さ知らず。

さて、来週はどんな波になるかな?


Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/245-c450a3ff
