全国100万人のFree Waveファン(そんなのいないか?)のみなさんお待たせしました。更新遅れてごーめんなさいよ!
そんなわけで(どういうわけ?)でカヤックも持たず中部地方から更新だみゃー

08/2/2

さて、先週末土曜の朝の状況はまさにベタ凪剛!さぶっ!

08/2/2-1

副業を終えて帰ってみるとアキヤOさんプロデユュースのおでん祭が…。すっかり舌好調のアキヤOさん、しまった出遅れた!
俺がいなくても大丈夫だぜFree Wave、いやむしろいない方が…。

08/2/3

そして一夜明けるとうって変わってサイズアップ!Yジマさん「あなた、まったりカヤッカーなのに、なぜこんな時に?」

08/2/3-2

正月休み返上で今年初海のOキヤマさん、怒りのブラント!

08/2/3-3

そして、サイズがデカくなると必ず現れるキミドリ1号、また来たんかい!

08/2/3-4

チームドOもやってきて大暴れ!
「痛てててて!」気がつくと雨だったのがみぞれになってるじゃーありませんか!
でも、そんなの関係ねー♪ハイ、オッパッピー(オーシャン・パドリング・ピープルの意)

08/2/3-5

楽しく漕いだ後は、キミドリ2号さん(実家から)の差し入れをおいしくいただきました、でもこれ、なんていったっけ?

08/2/3-6

そう言えば、Yジマさんが用意してくれた節分セット、みんなでやろうと思ったけど、都心では雪がジャンジャンバリバリ振ってるとのことでみんな早めに退散!

ひとり寂しくやりましたとさ!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/244-8d240cb1
