先週の平日は副業で中部地方出張に行ってきたみゃー!

08/1/18

こっちに来ると一度はお目にかかるみそカツだけど、今回は食べずに帰れると思っていたが帰りの「のぞみ」で気がつくとこんなものが目の前に!
みそかつだけなら買わなかったかもしれないが「えびふりゃー」の文字にひかれてつい…。

08/1/18-1

中身はこんなです。好き嫌いはあると思いますがこのみそかつ味は最初はうまいと思うが最後の方で必ず飽きてくる。前回の出張で学習したのに!

08/1/19

そんなことはさておき、帰って来ましたおれの海う~ん心が洗われる。土曜日はなかなかのコンディション!

08/1/19-1

そんな日にひとり遊びに来てくれたメンバーのドOさん、Free WaveポイントはOクさんだけに独壇場?(寒ぶっ!)

08/1/19-2

中里海岸を覗くと5艇ぐらいのサーフカヤッカーたちが楽しそうにあそんでいるじゃあーりませんか、八木O倶楽部の面々のようですな。

08/1/19-3

夜勤明けで夕方前に現れたもばこOさんは、カヤック乗らずにWiiボードに乗るかよっ!でもさすがWiiボード所有者、どうしてなかなかまいうー、Sピンさんうかうかしてられないぜ!

08/1/20

そして本日は、ドOさんとT根くんと3人でサーフカヤック祭、最高のコンディションとはいかないがそこそこ遊べる波ですた。ドOさんサーフカヤックの虜になるの巻!

08/1/20-1

久々に遊びに来たSとうちゃん、自信満々じゃなくってジンマシンのため今日はフィッティングだけで新艇の進水式はまたのお楽しみに、それでもよっぽど乗りたかったのか、スターの中からWiiですか?(これで在庫のスターも完売ですよ~!)

今週末はけっこうサーフカヤック見かけたな。こりゃ~ブレイク目前か?
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/241-f7af448c
