いやーついにやって来ました、冬将軍!ここにきてガクンと寒くなってきましたこの3連休いかがお過ごしでしたか。
土曜日は冬型気圧配置がきつくてクローズ!冷たい雨もシトシトピッチャン!
土曜の午後に現れたカールおじさんカヤッカーことKしまさんもこの日は乗るはあきらめてWii三昧!

08/1/13

そして日曜日は少し落ち着いてきたもののやや荒れ気味、そんな冬の海に漕ぎ出せ青春!水温は冷たくないけど風が強いので手が冷てー、こんな日は、グローブやミトンは必需品なのだ。

08/1/13-2

久々に遊びに来た相変わらずギャグのキレが今一のメンバーY田さんも登場、フルドライと食器洗いの手袋?の完全防備で長いこと波と戯れていた。

08/1/13-1

だいぶレールの使い方が分かってきたT根くん、本物のサーフカヤッカーになる日は近い?
夕方ライドにご存知キミドリ家登場、今年は何回で乗るんだろうか…。

08/1/13-3

休憩中のワンショット、こいつら波が引いたときに一気に貝をついばんでいるのだが、それが結構かわいくて微笑ましい。
こっちも腹ごしらえだ!

08/1/13-4

こんな寒い日はやっぱり身体の芯から温まるキムチ鍋でキマリでしょう!

今週は副業で名古屋出張で先程到着、名古屋で書き込んでいるんだミャ~!
週末には帰る予定なので来週末も海で会いましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/240-81ddd298
