2006.06.22 助っ人外人?
いよいよ明日はブラジル戦だね、さてどうなる事やら?
この2日間はカヤック置き場作りに明け暮れているわけだけど、昨日からサト○が今日はあーちゃ○が助っ人外人?としてやって来てくれた。

助っ人

おかげで完成間近!これでたくさんカヤックが置けるってもんだ。後は綿棒じゃなくってメンバーがジャンジャンバリバリ増えるのを待つばかりだ。

やっぱり労働の後のルービーはまいうー!あーちゃ○が沖縄出張で買って来てくれたFree Waveにピッタリのその名も”青い空と海のビール"で乾杯!(ちなみにサト○が持ってるのは違うけど)
後は飲んだくれるだけだ。

沖縄ビール

今週末は静水フリースタイル大会&関東大会に行ってきマッスル
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/24-19632580
