そう言えば、まともにお正月休みをもらったという感覚はここ10年なかったのである。去年こそ日本で年越ししたものの、副業なしの専業Free Waveだったもんなー!
そんなお正月休みもおしマイケル!

08/1/5

昨日は久々にサーフカヤックで海に出た、もちろん今年初漕ぎだ!
そして気がついた、やはり海の上こそ私のいるべき場所なんだと…。とにかく気持ちがいい、ただ浮かんでるだけでも楽しい。そんな波に乗るなんて言ったらあんた!
とにかく復活なのである。

08/1/5-1

最近いまいちのコンディションが続いてたけど、久々にいい感じ、すっかり海が板についたオOさんあなた遊びすぎ。

08/1/5-2

Sピンさん、もご満悦で最後までネチネチ乗ってたね~!

08/1/5-3

Sピンいるところに必ずガチあり!
アフターサーフィンの後はもちろん?Wii!またしても目がイッちゃってない?

08/1/6

そして今朝、悪妻?ろみひOーと鈴鹿へ帰って行った、もう着いた頃だろうか?

08/1/6-4

昼は暖かくても朝は、けっこうすばれるで~!

08/1/6-3

ガチ、サーフカヤックに乗るの巻!今年のオーシャンフリースタイルは3種目制覇か!

08/1/6-2

何はともあれ、みんないっぱい遊びました。
そしていっぱい遊んだ後は、久々に出ました「おつカレーライス!」食っておつカレーライス!

まっ、今年も楽しくやりましょ~!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/239-1702bcba
