2008.01.04 お正月だね!
お正月休みの人も年明け早々お仕事がんばっている人も初詣はしました?
私は元旦に近くの神社でちゃんと済ませましたよ!

08/1/2-2

二日はおやっさんことイトOさんも遊びに来たよ。サイズこそ小さめだがなかなかきれいな波が。

08/1/2-1

このおっさん(すみません!)もともとは鴨川のサーファーで海大好き!相変わらずの素晴らしいライディング、勉強になります!

08/1/2-3

お正月と言えば、いろいろありますがやっぱり凧揚げでしょう!久々に童心に還り(えっ、いつもだって?)楽しく遊びました。

08/1/2

九十九里、波がダメで風が強けりゃ、凧揚げな!

08/1/2-4

2日の夜には三重県からさすらいのヒットマンSピンあらわる。

08/1/2-5

こんなにおみやげもいっぱいもらっちゃいました。でもこの人サラダ油も一緒に飲む気なの?

08/1/3

3日も快晴なり、長瀞からもたくさんの人が海に遊びに来たのだ、気がつけば12艇ぐらいのカヤックが海上に…。

08/1/4

して本日4日は昼はイマイチだったけど、夕方からいい感じに。Oチさんが海に入って撮影してくれましたとさ。

08/1/4-1

Wii Fitでリハビリ?もかかせません!
しかしSピンさんあんたWii Fitやりすぎ、何しに来たの?ほとんどのゲームの上位があなたの名前ですから!

08/1/4-2

夜はおでんパーチー、飲み過ぎ注意!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/238-1167b58e
