ここFree Waveにもクリスマスがやって来ました!

07/12/23-2

これは高齢のじゃなくって恒例のFreeWaveクリスマスツリー!

07/12/23-1

サーフカヤックでクリスマスツリーを創る、これ常識!

07/12/23

23日は低気圧の影響でFree Waveポイントはクローズ状態、御一行は白子の河口へGO!

07/12/23-3

そして夜はクリスマスパーチー、ローストチキン、ポトフ、豚の角煮、カリカリポテトにサラダ、そうそうスOちゃんから差し入れの出禁丼じゃなくてイクラ丼と盛り沢山で食いまくりの飲みまくり!

07/12/23-4

そしてデザートは千葉の中心?茂原で一番おいしいと評判のレーOのクリスマスケーキ、これがまいう~!

07/12/23-5

デザートの後はお楽しみのプレゼント交換、私がゲットしたのはキミドリ1号さんの持ってきたキヨスクの袋に入った本場大阪から購入してきたグリコのお菓子詰め合わせセット、これさえあれば、ひと漕ぎで300メートル!

07/12/24

そして今朝目が覚めると枕元にWiiボードが!一日早いけどサンタさんってほんとにいるんだね。でもなぜか箱にはベイシアのシールが、そして財布の中にはクレジットカードの明細書が…。そう、サンタさんはみんなの心の中にいるのさ!
と冗談はさておき、こいつがかなり面白い、やばいヤバ過ぎる。波に乗れない日はWiiボードに乗るってか!

07/12/24-1

そしてトシコは今日もよく働く働く!

07/12/24-2

本日、Free Waveポイントには低気圧のうねりが残りつつもアウトでたまにいいセットが入ってきてみんなハネまくっていた。

みなさん今年もあとわずか一週間、よいお年を!

あっ、Wiiボードでリハビリしなくちゃ!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/236-437a8e8e
