今年もあと2週間あまりですが、やり残したことはあーりませんか?
そう言えば金曜日の夜はふたご座流星群、すごかったねー!浜辺まで見に行ったらかなりの流れ星が…、お願いしまくり千代子でした。

07/12/15

さて今週末もここFree Waveを覗いてみるとオレンジレンジならずオレンジレンジャー見参?いくら海が暖かいとはいえやはり年末、この時期にこのいでたちの輩が増えている、正義の味方か?だとするといったい何と戦っているのか?新手の窃盗団にしちゃ目立ち過ぎるし…なんてくだらないことを考えてたら年が明けちゃう!

07/12/15-0

土曜日のコンデションは風もなくいい陽気、波もそこそこでこの人たちもも海に行ったまま5時間くらい戻って来ないし。

07/12/15-1

進水式、新しいものはやっぱりうれしいね!

07/12/15-2

この人も新しいヘルメットがうれしいのか、かぶったまんまヨガですか?

07/12/16

で、今日はこんな感じ、北風が強いわりにはまあまあでけっこう遊べたみたい。

さて、来週23日の夜はFree Waveもクリパだよ、さ~て何作ろうかな?
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/235-4dd5b745
