今週末もいい天気!こんな時は海で思いっきり乗るに限るぜー!

07/12/9-1

先週とはうって変わってサイズダウンしたもののそこそこの遊べる感じで練習にはいいかも!

07/12/8-1

でも、またしても腰が~!
というわけで、キミドリ2号さんにお灸をすえられるの巻!ものすごく痛熱いけどそのあとポカポカして気持いいんだな、これが!
今週末はノーサーフィン、しばらくは完全療養に励みます。と言ってもFree Waveは週末オープンしてるので遊びに来てや~!

07/12/9

そんな私を尻目にキミドリ1号2号と久々のT根くんたちは遊びまくる、あーうらやましい!
やっぱり健康が一番だね、Kどうさん!

07/12/8

そういえば、最近こんな商品も売って年越ししようと目論んでいます。そこのお父さんお母さん、どうですこれかわいいでしょう?、自分達の子供にも着させたいでしょ、おひとついかが?

追伸:12月23日(日)にFree Waveにてささやかにクリスマスパーチーなんかやろうと思ってます。参加する人連絡くださいな!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/234-f469c5d8
