平日は副業で中部地方出張に行ってきた。(それはまた今度)
そして週末は本業、今週末もいい天気、そしていい波だ!

07/12/1

今週末は恒例(って言っても2回目だけど)のグラビティー九十九里サーフィンツアーの現地ガイド!
台風から変わった低気圧が通った後で結構サイズがあって、ややハードめなコンディションもなんのその、みんなで楽しく遊びました。

07/12/1-1

たくさんのカヤッカーが遊びに来てくれた。何はともあれストレッチ、怪我しないためにも準備運動は大切だよーKドウさん!

07/12/1-2

波と戯れて温泉でポカポカになった後は海の幸に舌鼓!
これは私がいただいた今が旬のブリブリ定食(鰤の刺し身と煮付)。

07/12/1-3

こちらも今が旬の生ガキ!

07/12/1-4

おいしいごはんにメグO先生もニンマリ!

07/12/2

そして二日目の今日はちょうどいいサイズになって波祭&波三昧!

07/12/2-1

漕ぎ出せ青春!海は楽しいかって?迷わず漕げよ漕げばわかるさ!

07/12/2-2

もちろんツアー以外のメンバーたちも遊びに来た。これは海で最近流行り?のガッチャマンスタイル!

07/12/2-3

特に海初体験にも関わらずアウトまで出てきた二人はビッグウェーブでウハウハ、ありゃーハマったな!

ツアー参加のみなさん、遊びにきたみなさんおつカレーライス
また遊びに来てや~!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/233-d37a7c84
