そして私は能天気、みなさん3連休はダーッ!過ごしましたか?
連休のど真ん中24日は宮崎で第1回サーフカヤックみやざきカップが行われ無事終了したとの事である。
大会実行委員会のみなさん、参加者のみなさん、その他大会に携わった大勢のみなさん、おつカレーライス。みなさんのご尽力がサーフカヤック発展に貢献したことは間違いない!
今回私はいろいろとあって出場できませんでしたが来年は是非!

さてこの連休のFree Waveはポカポカでいい天気でした。

07/11/24-3

久々にカヤックのMちゃん、リフレッシュになったかな?

07/11/24-2

お母さんが遊んでいる間はお父さんが陸の上で子守り、最近この夫婦交代制カヤッカーが増えてきたそ!

07/11/24

そして最近見かけるパドルを持って板に乗る生き物、上手くなるときんと雲に乗った孫悟空のようだが、なれていないと生まれたての小鹿かおじいちゃんといったところか?

07/11/24-1

とりあえずはパドルない方がいイイみたい。
また新しい海モノが出てきたね、いろいろ人達が海で共存しながら楽しめるといいよね!


Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/232-7066c113
