2007.11.18 ほぐし職人!
早いもので11月もあと2週間、後半戦ですな~!

07/11/17

昨日はそこそこいい波!みんなは療養中の私を尻目に楽しそうに遊んでいやがる!

07/11/17-1

さて、こやつのカヤックデビューはいつだろうか?合うボートが出るのが先か、それともデカくなるのが先か?

07/11/17-3

この季節はやっぱり鍋でしょう!Sちゃん来週のサーフカヤックみやざきCUPは俺の分もがんばってきてや~!

07/11/17-2

この日はキノコたっぷりのごま坦々鍋、ラーメンで締めると最高なんだな~これが!

07/11/17-4

Free Waveもボージョレーヌーボー解禁!

07/11/18-1

今日の波はサイズダウンするもけっこう遊べそう、乗りて~!

07/11/18

というわけで本日は「ほぐし職人」なる近所のずっーと気になっていた整体やさんに行ってきたらかなりひどい状態だったらく、しっかり治療していただいた。
お陰様でいきなり完璧とまではいかないまでもかなり調子がいい!腰痛などで悩んでいるみなさん本気と書いてマジでおすすめ!です。
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/230-4fc2a5ba
