今週末もいい天気、波も良かったね~!

07/11/3-3

久々に登場のO久保ちゃんと新メンバードOさん、波と戯れるの巻!
やっぱり海は楽しいだろ!

07/11/3

シットオンに初挑戦のまOちゃん、5秒ももたないかと思いきや2時間以上は乗ってたんじゃないの?

07/11/3-2

なぜかカメラを向けるとこのポーズのロールをマスターしてホヤホヤのI瀬さん、波の中での挑戦するも返り討ちに、でもこれは誰もが通る道なのさ、めげずにがんばるべし!

07/11/4

本日も晴天なり、本日スクールのO崎さんとフルOさん、また遊びに来てやー!

07/11/4-2

ドOさん、サーフカヤック初挑戦、なかなかやるじゃあーりませんか!
がしかし、サーフカヤックは一日にしてならずじゃ!

07/11/4-3

そしてドOさんの漕ぎ仲間4人衆が現われて、いい波当てて大暴れ!
おいおい、うちの庭で好き勝手に暴れるんじゃね~!

というわけであっという間の2日間でした。
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/228-59a198d9
