行ってきました天竜川ツアー!面子はコイツらだ。

07/10/27

土曜日はあいにくの雨だったけど台風の影響はあまりなく普通に雨という感じでとりあえずラッキー!

07/10/27-2

雨が降っていて川の水が増えて遊べなくなりそうだったのでベイダーをスタートで始まり始まり!

07/10/27-4

ココが噂のアピタホール、とりあえず左の安全ルートで回避「今日はこんぐらいにしといてやるぜ!」と一度もエントリーせず通過。
この下のカインズウェーブは何とか遊べる水量だけど、担がないとリエントリーできず、かったるー!

07/10/27-5

そしてアピタホールの上にはなぜか突然現われるY木君とおかかえ運転手?のアホのハO-が…。
増水と強い追い風のおかげで鵞流峡(がりゅうきょう)まであっという間に到着。

07/10/27-6

お風呂に入った後は、なかやへGO!
親悪友のあーちゃO夫妻も駆けつけ「おつかれちゃ~ん!」

07/10/27-9

自慢の穀物菜食に舌鼓、身も心もすっきり!本当にヘルシーでおいしくっておすすめなのでみなさんも是非!

07/10/27-7

そしてアルコールもだいび入ってきなと思っていたら、おいおいそんなにハメを外していると、また中国にいる鬼嫁からお叱りのメールが来ちゃうぞ!

07/10/27-8

散々騒いだあとはこの体たらく!

07/10/28

なかやの朝は早い、3人息子も素直にすくすく育ち、親父もすっかり「宿のおやじ」といった貫禄だね!

07/10/28-2

お世話になりました、また来るね~!

07/10/28-3

さてツアー二日目は快晴!スポットの予定だったが前日の雨のせいでベイダーもカインズも消滅でどうしたものかと考えているところに、桂川からメンバー秋Oさんから鳥沢ホールが良いという情報が入りったので移動。

07/10/28-4

遊んでた人たちもちょうどあがったり、川下りといなくなり貸切状態。水量はやや少ないもののみんなで楽しく遊べました。秋Oさんありガトーショコラ!

07/10/28-5

今回も楽しくいっぱい遊んじゃいました。

参加者のみなさんおつカレーライスオデ子も人とボートと荷物をいっぱい積んでがんばりました。
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/226-ac9eb9da
