お久しぶりねー♪日記を書くなんてー♪
この2日間ほどなんでか写真のアップができず、日記の更新もお休みしてたのさ!

07/10/21

週末は快晴、日曜日はコードネームまめもっこりことサイトOさんと新メンボーじゃなくて新メンバーのアラカOさん(っ言っても静香じゃないよ!)がやって来て海へGO!彼女は海で初サーフィン、初っ端にデカイのくらってスイミングするもその後はナイスサーフでーす!
残念ながらカメラに電池入れるの忘れたので帰ってきてからカシャ

07/10/22

昨日と今日は久しぶりに夷隅川に行っていました。
ここはFree Wave御用達のロール&静水虎の穴だ!

07/10/22-3

昨日はソルティーズでシーカヤックをやっているN田さんのロールスクール!

07/10/22-2

あともうちょっとだね、次回は出来るさ、また来年!じゃなくて来週!

07/10/23

そして本日は新メンバーI瀬さん、クローズドデッキのボートは今日が初めてだ!

07/10/23-2

でもロール出来ちゃったもんねー!
後は自信をもってバンバンやるべし、迷わずやれよやれば出来るさ!

海の水はまだまだ暖かいよー!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/224-5e49eed6
