昨日は久々にウィズ・ネイチャーに行ってきました。
実は台風の影響を受けてから始めて来たわけだが

07/10/18-2

噂には聞いていたが水量は通常水位なんだけど「なんじゃーこの水の色は!」聞くところによるとコレでもだいぶマシになったというから驚きだ!いかに凄かったのかが想像される。
私の生まれ育った多摩川がこのような姿になってしまっているのは、まさに「悲しい色やね♪」(上田正樹)といった感じだ。
一日も早くもとの姿に戻って欲しいものだ!

07/10/18

そう言えば、青梅に向かう途中に信号待ちをしていると携帯ショップの駐車場にブルーのカヤックを積んでいる見慣れた車が…。誰の車かと言うとご存知コモOくんの車だ、早速店の中に入って本人を探すとカウンターの前に座っている彼を発見、機種変更でもするのかと尋ねたところ滞納している料金(しかも2ヶ月分)を払っていた。
この男がフリースタイルを引っ張っているうちの1人かと思うとーちゃん情けなくて涙が出てくら~!

今週末は長良川でスピリットカップが開催される。大会が無事に済み、盛り上がることを祈る!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/223-b209155c
