昨日カヌー商談会に行ってきました!というわけで今回は写真てんこ盛りでお送り致しまーす!

09.10.17

リキロジのCR50のプロト艇、ガチガチのフリースタイルボートではないが、スキップとポケロケを足して2で割ったような感じで結構良さそう。

09.10.17-2

こいつらはFUSEシリーズでボリューム3タイプで35(小)は女性などの小柄なパドラー向け、48(中)は60~75キロぐらいのパドラー向けといったところか。
これもガチガチのフリースタイルボートではないがプロジェクトをマイルドにした感じかな?

09.10.17-3

ハーモニーのスプレーは立体成型でコストパフォーマンスにも優れおすすめ!

09.10.17-4

ファイントラックの新商品フラッドラッシュラピッドシリーズは撥水性が更に向上性能UP、質感は厚めのラッシュという感じだが保温性は比較にならないだろう。

09.10.17-5

このど派手なパドルたちはTY WARP(タイワープ)のパドル、価格もおさえめでベント、ストレートも選べるし、使ってみたい一品。

09.10.17-6

来年のIRにはカモ柄も登場、好きだねアメリカの人たちはこういうの。

09.10.17-7

お待たせしましたついに初のレディースドライトップも登場!

09.10.17-8

アストラルの新作はつくりはニュートンそっくりで背中にパッドが入っている。

09.10.17-9

レディースもGOOD!背中にパッドはなかったような・・・

09.10.17-10

ワーナーの新色ブルー(プレイヤーのみ)はキレイで青好きにはたまらない!

09.10.17-11

パームのフルドライに女性用が登場、なぜか前にトイレ用チャックがー!

09.10.17-12

スイートのアパレル関係、これはレディース。(メンズもあるよ!)

09.10.17-13

ご存知ストルッターにも新色登場、後ろの絵は微妙!

09.10.17-14

ロッカーも新色登場、俺は好きかも!

09.10.17-15

プロテックのニューモデルもなかなかでリズナブル、金がないならこれにしな!

09.10.17-16

これはプレデターの新作、どっかで見たことがあるような・・・

今回はこんな感じかな。さて、2009年はどうする?

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/222-1af186f5
