来週はいよいよオーシャンフリースタイルだ!台風15号の動きが気になりつつ過ごした3連休も、色んな人たちが遊びに来てくれました。

07/10/6

スクールで来た新Oさん、初シットオンでボコボコにされながらも楽しんでくれたようだ。

07/10/6-2

3日間合宿のHP管理人さんスピンの練習、本番はグルグルだね!

07/10/6-3

そして奴らがいきなりやって来た。奴らとはカヌーポロ全日本チームの2人だ!海に着くなりソワソワと大急ぎで着替えて海に繰り出して暴れまくっていた。
なにやらカヌーポロ練習が終わって駆けつけてきたとのことで翌日も早朝漕いで(しかも上半身裸で)練習へと戻って行った。
あな恐ろしや!やはり頭のネジが1本足りていないのか…。

07/10/6-4

そして夜は今シーズン初鍋でルービーがまいうー!

07/10/7

アニキ一派の一人、藤OちゃんもリOさんと遊びに来てくれた。

07/10/7-2

2日目の夕方は白子の河口の波はデカかった。スープの中に埋もれているのはきっとメンバーT根くんかな?

07/10/8

そして問題はこの家族うじっち一家がこの2人の怪獣が朝から暴れまくってくれたおかげで今日は一日眠いじゃねーかよ!今度来る時は必ず檻持参で来なさい!
しかしそんな中でも眠っているキミドリ1号&2号さん、あやかりたいもんですな。

07/10/8-2

本日はあいにくの雨で風が強くてコンディションが悪いながらも来週に向けて?練習中!

来週のオーシャンフリースタイル大会、時間のある人は是非観に来てね!前日懇親BBQもやるからね!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/217-c92fca4e
