2007.09.27 今度こそ!
今はもう秋ー♪といきたいところだが、まだまだ暑い日が続きますな。
しかし秋は確実にそこまで来ている、そう秋と言えば「食欲の秋」と半ば強引なこじ付けでアサO好きの私がキリOに魂を売って集めた(って言ってもほとんど差入れだけど)応募シールたち!

07/9/27

前回あれだけ集めたのにかすりもせず何も貰えなかったのは、人の家の子供達を上手く誘導してシールを貼らせたからだろうか?なぁ、サトナOちゃんよ!
そしてその屈辱をばねにして、今回こそ当てたるぜー!

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/215-b19d246c
