先週に引き続き今週末も3連休、いかがお過ごし?
Free Waveは入れ替わりたくさんの人たちが遊びに来たんだよ!

07/9/22

初日は生O隊長率いるチームカヌーポロ日本代表&夏の常連チーム阪Oさんたちが、なかなかのコンディションの中遊びまくった。

07/9/22-2

さすが日本代表、初サーフカヤックとは思えない。特に漕ぎのパワーは半端じゃない、一番波が入ってくるきついところで縦沈しながらもガンガン出て行くからスゴイ!って言うか頭ワルッ!

07/9/22-3

夜はチームポロ日本代表プロデュースBBQ!

07/9/22-4

新兵器ファイヤーの活躍で炭の着火もバッチリOK牧場!

07/9/22-5

特にこのダッチオーブンチキンは絶品、美味すぎるー!
ごちそうさまでした!

07/9/23

中日にサトOさんファミリーサーカス?が登場!

07/9/23-2

前日と打って変わっての悪コンディションにもめげず、波に立ち向かっていた。

07/9/23-3

コンディションのせいかほとんどサーファーもいないカヤック祭状態!

07/9/23-4

WNの古き良きメンバーも集まり、またしてもBBQ!
キミドリさん誰も見てないからいっぱい食べてねー!

07/9/24

そして本日最終日、脅威の波当てオンナの秋Oさん登場、風もだいぶおさまって今回も波を当てていった。

07/9/24-2

10月にスペインで行われるサーフカヤック世界大会に出場のショウちゃんこと大O選手も大会に向けて?ベタ凪湘南から遊びに来た。世界大会がんばってやー!(俺も行きてー!)

何はともあれ今週末も楽しい週末でした、遊びに来てくれたみなさん、おつカレーライス!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/214-3df0b683
