この3連休は暑かったねー!まだまだ夏はおわらねーぞ!っと
わたくしこの3連休は臨時管理人とその仲間たちにFree Waveを任せて
クロスゾーンに行ってきました。

07/9/15

天気にも恵まれ、景色も最高!久々にしょっぱくない水で気持ちよく遊んできました。

07/9/15-2

夜はサトOの地ビールと手料理で居酒屋やっちゃか営業中!

07/9/16

川下りスタート地点に異国情緒あふれる回送ドライバーあらわる!

07/9/16-2

ここでも軽トラ大活躍、一クラブハウスに一台これ常識!

クロスゾーン良いとこ遊びに行こう!

さて、そろそろ海に帰るとするか。
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/213-b2e5bb8f
