2007.09.10 あれ?
週末は何して遊んだ?
台風9号の影響で今週末は海もクローズかと思いきや、あれ?海に行くと乗れる状態じゃないの!

07/9/9-3

これは台風の通ったルートが伊豆あたりから陸に切れ込んで行ったからに違いない。

07/9/9

とは言え、台風10号のウネリが入ってきているのかハードなコンディションには変わりない。
そんな中突然現われた?ミヤOさん、そのコンディションにも負けず、果敢に波と戯れていた。

07/9/9-2

楽しく遊んだら夕方に備えてお昼寝、これFree Waveでは常識!

07/9/9-4

キミドリさんの新兵器の防水ザクティー、欲しい!誰か俺にコレ買ってくれー!

そう言えば今度の3連休ですが15日と17日はメンバーのヤリOが臨時管理人をしてくれる(16日の8時から20時くらいは不在)のでオープンします。16日誰か臨管やってくれるとフルオープンになるんだけど誰かやらない?
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/211-a017882c
