やはり来ますか、台風9号!
ここのところコイツのせいで海はグチャグチャ、今週末もダメだこりゃ!

07/9/6

これは本日昼の写真、これから近づいて来るわけだから言わずもがなですな。
川もきっと凄いことになってるんだろうな、山に住んでる人も気をつけてやー!

今朝は早起きして台風に備えてお片づけしてから副業出勤、帰ってきてからは雨戸も締め切って引きこもっているんだけど、外では「ビュー、ゴーッ、ガターン、ドカーン、ズシーン!」などスゴイ音が…
たまに家が揺れてるように感じるのは気のせい?助けてー!

というわけで今週末は海には出られません、ちなみに来週の3連休はFree Waveお休みです。
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/210-18d65c24
